流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

『トレンドライン 流行の波に乗れ!』へようこそ
当ブログでは面白い流行モノ、トレンド情報を
トレンドソムリエcatuがまろやかに解説します。



トレンドラインTOP > トレンドラインCATEGORY - 流行美容
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近TVで紹介されて市場で非常に売れている
若返り・アンチエイジング関連の商品をご紹介します。


まずは「ゴボウ茶」。
7月3日放送の人志松本の〇〇な話で、
”飲めば若返るお茶”として「ゴボウ茶」が紹介されていました。



南雲クリニックの南雲先生によると、
ゴボウの皮に含まれる「サポニン」が
肌荒れ・シミを改善し、若返りの効果があるというのです。
しかも脂肪を分解するのでダイエット効果もあるのだとか。
その効果は高麗人参とほぼ同じそうですので、効果は高そうです。


そして次は「紫根」。
こちらは「魔女達の22時」で
「1回5円!家で作れる紫根(しこん)化粧水で更年期を乗り越え!
 手作り化粧水でお肌が20歳若返った主婦魔女とは?」
と、紫根で若返った主婦のエピソードと共に紹介されていました。

若くてキレイだった主婦は30代から更年期障害になり、
めまいや、イライラなどの症状で悩まされました。
肌も荒れて身も心もボロボロ。子供にまで当たって、
自殺未遂まで起こす始末。

その時、手に負った傷を治すためにたまたま使った紫雲膏(シウンコウ)。
驚くほど傷の治りが早かったので、ネットで調べて紫雲膏に含まれる
紫根を使った化粧水を自作し試してみることに。
この紫根を使った化粧水によって肌が20歳も若返り、
病んでいた心も治り更年期障害を乗り越えたそうです。

紫根は、一流メーカーの化粧品でも使われ、
アンチエイジング、若返り化粧品として注目されているそうです。

紫根はインターネットでも簡単に手に入りますし、
紫根エキスが含まれた化粧水を買っても良いですね。



この手のアンチエイジング・若返りの商品は効き目に個人差がありますが、
それほど値段が高いものではないので試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。