流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > トレンドラインARCHIVE - 2008年10月
2008年11月19日リリースされるパフュームのサウンドプロデューサー、
中田ヤスタカさん自身のユニットcapsuleの待望のNEW ALBUM
「MORE! MORE! MORE!」に先駆け限定アナログ盤「JUMPER」が
11月5日に発売されます。

「JUMPER」にはアルバム収録曲のうち
「JUMPER」「the Time is Now」の2曲を収録、
この度JUMPERのPVが公開されております。




このJUMPER、曲もカッコイイですがPVが超カッコイイです。
こしじまとしこ嬢のダンスもエロかっこいい!!

それではDailymotionよりカプセルの「JUMPER」のPVをどうぞ
[中田ヤスタカは神認定⑥ JUMPER ]の続きを読む
「崖の上のポニョ」の主題歌を歌う大橋のぞみちゃん(9)の
始球式のフォームのすばらしさが一部で話題になっております。


大橋のぞみちゃんが始球式を務めた際の
動画はこちらになります
[ポニョ主題歌を歌う大橋のぞみちゃんの始球式のフォームがすばらしい]の続きを読む
パフュームのサウンドプロデューサーとして一躍時の人となった
中田ヤスタカさん自身のユニットcapsuleの待望のNEW ALBUM発売です。

タイトルは「MORE! MORE! MORE!」

2008年11月19日リリースです。




収録曲は以下の通り
[中田ヤスタカ capsule待望のNEW ALBUM「MORE! MORE! MORE!」リリース]の続きを読む
「機動戦士ガンダム」に登場のビームサーベルを
1/12スケールで再現したおもちゃの登場です。

剣からは残念ながらビームは出ませんが、そのかわりに音や声がでますw
子供の時に傘を持って口で「ブゥン」とか「キシィィ」とか言ってた効果音が
自動でサーベルから出る感じです。まさにエア・ガンダムです。

サーベルを振りぬくと光ったり、サーベル自体が振動、
臨場感たっぷりにガンダム世界を体感することができます。


主人公アムロの名セリフで始まる「シナリオモード」など3種類のモードが楽します。
シナリオモードではアムロ・レイがシャア専用ザク、グフ、ドムといった
敵モビルスーツと戦った時のセリフをしゃべりながら戦います。

「あえて言おう、カスであると!」
「武器はないのか、武器は!」
「赤い色のモビルスーツ、シャアじゃないのか?」
なんていう懐かしいセリフが満載です。


Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル


リンク先ではAir Shock Battle 1/12 ビームサーベルの
TVCMが見られるのでどんな商品かイメージがわかない人は
見てみてください。オフィスでのガンダムバトルは
くだらないけどなにげにカッコイイです。
ブログパーツ
