流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >話題の水着スピード社のレーザーレーサーのお値段トレンドラインTOP > 流行物 >話題の水着スピード社のレーザーレーサーのお値段
今日本人選手がオリンピックで着用するかどうかで話題になっている水着、
スピード社のレーザーレーサー。


実はこの水着は北京オリンピック開催後の9-10月に
一般にも市販されるようです…


SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer Jammer 男性用


SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer High Neck Bodyskin 女性用



気になるスピード社の水着、レーザーレーサーのお値段ですが、
リンク先の値段を見る限りかなり高いです。
全身タイプなんてありえない高さです。


うーん、こんな数万円する水着を
学生とかも買うようになるんでしょうかね?
中高生の大会とかでみんな着始めたらやだなw

やっぱりスポーツはそんなハイテクスーツの技術力じゃなくて、
個々人の肉体で競ってほしいです。
F1とかのモータースポーツじゃないですから。
このままだとちょっと間違った方向になりそうな気がします。
もうあれだな、オリンピックは全裸で裸足でやるしかないなw

ちなみにこのレーザーレーサーは素材や縫目を無くすことで
抵抗をなくすという部分もありますが、
すごく締め付けることで肉体自体を小さくして
水の抵抗を減らすという全く新しい発想だそうです。
なので水着を着るのに何時間もかかるとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
