流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >キスしてくれる女性型ロボット「エマ」トレンドラインTOP > 流行物 >キスしてくれる女性型ロボット「エマ」
セガトイズは6月12日、自律型ヒューマノイド「エマ(E.M.A)」を発表しました。
女性的なフォルムを持ち、女性らしい、しなやかな仕草が特徴。
9月26日に1万8900円で発売するそうです。

紹介記事によると

エマが頭を上向きにしている時に左手首を手前に押し、
エマの顔に自分の顔を近づけると
「チュッ」と情熱的なキスをしてくれる。


そうです。

これでもう彼女なんていりませんね。
それではそのキスしてくれる女性型ロボット「エマ」の画像です。



ts_ema01.jpg


どうみてもドラゴンボールのフリーザです。
ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
