流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?ニコニコ動画&youtube動画集トレンドラインTOP > 流行動画 >「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?ニコニコ動画&youtube動画集
ヤフーニュースで次のような「眞子様萌え」動画の記事が紹介されています。


ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946


今年高校2年生になる16歳、秋篠宮親王の第一王女・眞子内親王に対して、
ネットを中心に「かわいい!」という声が上がっているそうです。

ということで、記事で紹介されているものを中心に
眞子様萌え関連の動画をニコニコ動画とユーチューブから
いろいろと集めてみました。

それでは眞子様萌え関連動画はこちらになります
【ニコニコ動画】眞子様佳子様悠仁様


【ニコニコ動画】炎のまこりんぺん


【ニコニコ動画】ひれ伏せ平民どもっ!


【YouTube】眞子さま佳子さま 動画集(Japanese Princess Mako and Kako)


【YouTube】眞子様萌え


【YouTube】Princess Mako Akishino of Japan (Touhou Remix ver)




当の宮内庁は
「皇室に対する誹謗や侮辱に関しては、相手に注意をすることもあるのですが……」
と困惑気味らしいですが、
十分ヤバイコメントが多数あるようなww
宮内庁かなり甘いぞ!

オバチャンは一般的に皇族が好きですが、
若いオタク層にも皇族人気があるとは…。
それにしても皇族まで萌えの対象にするとは、
ほんとにおまいらwww

世間慣れしていない、黒髪ロングヘアである、
純粋そうなところなどが萌えの対象なんでしょうかね。



個人的には相撲ヲタクであられる愛子様の方が、
子供らしくって愛らしいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
