流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ひこにゃんvs.せんとくん トレンドラインTOP > 流行動画 >ひこにゃんvs.せんとくん
前回の記事
平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」が可愛くない
で、みなさんもせんとくんの可愛くなさを実感できたと思います。

ただ話題としてはちょっと古い話でして、
実はこっちを紹介するための前振りですw

今回ご紹介する動画は国宝・彦根城築城400年祭の人気マスコット「ひこにゃん」と
平城遷都1300年祭の不人気マスコット「せんとくん」がプロレスで対決している動画です。

それではひこにゃんvs.せんとくん の入場シーンの動画をご覧ください。

【SVR2008】ひこにゃんvs.せんとくん (入場編)




キメェwwww
本来可愛いはずのひこにゃんまでキモイ。

ひこにゃんの本来の姿
http://hikonyan.hikone-150th.jp/


どうみてもオッサンですw
なんて嫌な体系なんだ。

そしてせんとくんはやっぱり超絶キモイwww
四つん這いで出てくるところなんて最悪です。
動きが超腹が立ちますw

これWWE 2008 SmackDown vs Rawというソフトで作ってるみたいですが、
すごい技術ですね。




このあと試合の動画もあるのですが、CPU対戦でかなりぐだぐだなので、
とくにこちらにはアップしません。ユーチューブでは見つからなかったし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
