流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >もしもジョーと一歩が戦ったら?!!幕之内一歩と矢吹丈が夢の対決トレンドラインTOP > おすすめコミック >もしもジョーと一歩が戦ったら?!!幕之内一歩と矢吹丈が夢の対決
現在発売中の『週刊少年マガジン』(講談社)誌上において
2大ボクシング漫画『あしたのジョー』の矢吹丈と
『はじめの一歩』の幕之内一歩が、
“ドリームマッチ”を行っております。

今回はコンピューターを使った
リアルシミュレーションで
夢の初対決が実現。

『あしたのジョー』の作画を担当したちばてつや先生と、
『はじめの一歩』の作者・森川ジョージ先生が見守る中
夢のマッチは行われております。

『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が夢の対決



そして現在少年マガジンHPにおいて、
ジョー対一歩のリアルシミュレーション100戦の中から
ベストバウトの動画が期間限定で公開されております。

その矢吹丈と幕ノ内一歩のボクシングベストバウトの
動画のリンクはこちらになります
http://www.shonenmagazine.com/

リンク先の左側にある

もしもジョーと一歩が戦ったら!
ベストバウト入り口はこちら!

をクリックしてください。


ちょっと動きがぎこちないですが、なかなか面白いです。
ジョーはやっぱりジャブとストレートがうまいです。
一歩はテクニックはイマイチですが、
試合をひっくり返す一発のパンチがありますね。

はじめの一歩もあしたのジョーも
両方ともすばらしいボクシング漫画です。
未読の方は是非読んでもらいたいですね。





動画の公開は7/4の22時までですので、
お早めにごらんください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
