流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ストレス発散&癒し効果 つぶれて戻るブタウォーターボールトレンドラインTOP > 流行物 >ストレス発散&癒し効果 つぶれて戻るブタウォーターボール
ストレス発散&癒し効果があると思われる、
つぶれても元に戻るブタウォーターボールのご紹介です。

正式名称はブタウォーターボールですが、
「ぺちゃぶた」とか「つぶれぶた」とか
いろいろ呼ばれているようです。






これうちにもあって、かなり面白いのですが、
なぜか全然世の中に知られてません。

その面白さと新鮮な形状をうまく文章で書けないので、
とりあえずブタウォーターボールを
叩きつけて復元する様子の動画をご覧ください。


これが話題のペチャブタだ!



Casio EXILIM Pro EX-F1 つぶれるブタ? ぺちゃブタ? ブタウォーターボール?



ペチャブタを思いっきり潰してみました



ね、すごいでしょ。
一見CGのようですが、普通にこうなります。
水みたいなんだけど、しっかりと元に戻る。
ターミネーター2のT1000を思い出しますw

ちなみに表面は少しベタベタした感じで、
ガラスとかにぶつけてもおもしろいです。
そのひんやり、ベタベタな触り心地は
昔のスライムに似ているかもしれません。

知り合いの子供にあげたらすごーく喜んでいたので、
プレゼントとかにも良いですね。

ぜひこのキモカワイイ系おもちゃ、
ブタウォーターボール、ぜひ遊んでみてください。


色は複数色あります。
値段も非常にお手頃です。

ストレス発散&癒し効果!おもいっきり投げつけてぺちゃんこに!でも元にもどるブタブタウォー...

まとめ買いならこちらで。
ブタウォーターボール(Smash Water Ball)【特価販売】< 12個 単位販売>


コメント
この記事へのコメント
ブタさんの
お顔がもうちとかわいかったら・・・w

せいのすけは、しばらく前からカエルさんグッズにはまっているので、これもカエルさんだったら大人買いしちゃってるかもしれません^^;
2008/06/29(日) 23:47 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
これたぶんカエルだと触り心地があまりにリアルで怖いと思われます。カエルだとなんか投げたらヤバいことになりそうな恐怖感があるなw
2008/06/30(月) 00:23 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
