流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >月刊EXILE(月刊エグザイル)が完売状態トレンドラインTOP > 流行雑誌 >月刊EXILE(月刊エグザイル)が完売状態
先日6/27に発売になった月刊エグザイルが完売状態だそうです。




「月刊EXILE」はエグザイルのメンバー全員で綿密な編集会議を行って、
MUSIC、DANCE、FASHION、ART、SPORTS、TRAVEL等
様々な情報を提案する雑誌だそうです。

私は全くEXILEに興味はないのですが、
雑誌マニアなので「月刊EXILE」を立ち読みしたのですが
正直なんで売れてるのかよくわかりませんw

エグザイルファンでない私が見る限りは
どこを読めば良いのかわからない雑誌ですね。
あまりに中身が薄い。広告ばっかりだし。

雑誌自体の力は弱そうなので、
2号目以降はどうなるでしょうか。
いつまでもエグザイルの力に頼っていて
売れ続けるほど読者は甘くありません。



私は全くと言っていいほどエグザイルに興味がなかったのですが、
せっかくの機会なので少し調べてみました。

EXILE(エグザイル)は、J-POPとダンスパフォーマンスの融合を目指した
7人組のヴォーカル&ダンス・ユニットだそうです。

へぇ、7人もいたんですね。

リーダーのHIROはダンスグループ「ZOO」のメンバーだったそうです。

ああ、だから「Choo Choo TRAIN」歌ってたんですね。

あとEXILEとは放浪者という意味らしいです。

あとはメンバーが抜けたり増えたりしているようですが、
そこまで詳しくなる必要もないので、
もっと知りたい人はぐぐってください。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
