流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >中田ヤスタカは神認定④ Capsule - Glider (グライダー)トレンドラインTOP > 中田ヤスタカ >中田ヤスタカは神認定④ Capsule - Glider (グライダー)
過去にも何度がご紹介しましたが、
Perfume(パフューム)のサウンドプロデューサー
中田ヤスタカさん自身のユニット、
Capsule(カプセル)の曲をご紹介します。

今回ご紹介する曲はcapsuleの6枚目のアルバム
「L.D.K Lounge Designers Killer」 に収録されている
「グライダー」です。

この「グライダー」はリミックスバージョンなんですが、
このyoutubeの動画が音楽にぴったりで
とても気持ちがいい!!

ぜひ聞いてみてください。

それではCapsule(カプセル)のグライダーをどうぞ!
Capsule - Glider rmx


ね、すごくいいでしょう?
これは気持ちがいい動画です。
それにしてもこの集団スカイダイビング凄すぎです。
この動画見るとラピュタのムスカじゃないですが、
「人がまるでゴミのようだ」といつも思いますw



あの日から僕の心にも
大切な変わらないものが
気分はハイ
言葉はきっとグライダー
大体いっつも
飛んでるみたいだ
結局 僕らは
生きてるみたいだ


歌詞もとてもいいです。
実は歌詞も中田ヤスタカさんです。

パフュームでも曲だけではなく
歌詞も中田ヤスタカさんが書かれています。
そしてまだ彼は弱冠28歳。。
ヤスタカさん神すぎる!!



他の中田ヤスタカさんの神曲の紹介はこちらで
中田ヤスタカ
コメント
この記事へのコメント
つい最近なんかの番組でこの方がインタビューにこたえてましたよ♪
まじまじと顔を見たのだけど、今までの印象よりずっとずっとかっこよくて、言ってるコトも変(?)じゃなくてステキでした^^
2008/07/03(木) 01:08 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
ヤスタカさんは鼻高くてかなりイケメンですよね。ちょっとしゃべり方がねちっこいですがw
中田ヤスタカさんはお金のためというより、世の中を面白くするために仕事をしているような遊び感覚があるのがステキです。
2008/07/03(木) 12:57 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
