流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ネット上で教科書の歴史上の有名人に落書き三昧トレンドラインTOP > 流行サイト >ネット上で教科書の歴史上の有名人に落書き三昧
ネット上で教科書の歴史上の有名人に思う存分落書きができる
サービスが話題になっております。


文化財への落書きやめて、「教科書.net」で思う存分どうぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000022-rbb-ent


それでは教科書落書きサービス、
「教科書.net」のリンクはこちらです
http://www.kyokasho.net/


「教科書.net」は、ウェブ上で教科書に鉛筆で落書きができるコミュニティサイトです。
ウェブ上で実際に教科書に落書きをしている感覚を味うことができます。

教科書も国語、音楽、美術、世界史、日本史と多く、
落書きできる人物もかなり選択肢があります。

うーん、くだらないけどすごいサービスです。
でも落書きされている方はたまらんなw
やっぱりハゲキャラが落書きしがいがあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
