流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

夏です。暑いです。

そんな暑くてやってられない日には、
こんなサービスはいかがでしょうか?

そのサービスとは「心霊写真変換」です。

すごい!!心霊写真変換
http://labs.topicmaker.com/ghost_photography/

写真のファイルのURLを指定して、
ボタンをクリックするだけで、あっという間に心霊写真が出来ます。

それでは私も試してみましょう。
それでは心霊写真に変換する元の写真はこちら。

こんにちは赤ちゃん髪


ええ、使い回しですw
すでにちょっと怖いですが、これを心霊写真に変換してみます。
(もちろん普通の写真でも変換可能です)

過去記事参照
DSソフト「こんにちは赤ちゃん」のゲーム画像が怖い

それではこの赤ちゃんの映像を心霊写真に変換したのはこちらです
JUON.jpg



怖ぇ。ハンパなく怖ぇ。
夢に出そうです。
赤ちゃんがビビっているように見てるのが
ちょっと面白いw




ちなみに合成できる心霊は
・JUON
・サダコ
・兵隊さん
があります。

目線を入れる機能もあります。

SADAKO.jpg


暑さを吹き飛ばす心霊写真変換サービス、
ぜひ一度ご利用くださいませ。

コメント
この記事へのコメント
怖すぎます~
2008/07/13(日) 19:32 | URL | Crux #BaVqJGy6[ 編集]
ひやぁ~O(≧▽≦)O
すごくいいですぅ。
ちょっこと見えるゆきさるは楽しく涼んでしまいました。
なんでもっと早くこのブログにきづかなかったのか・・・
楽しみにまた遊びにきますねっ!
お気に入りにゲット。
2008/07/13(日) 20:35 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
Cruxさん
うん、マジこわいっすw

ゆきさるさん
おお、こちらまでお越しいただいてありがとうございます。暇つぶしにどうぞ。
2008/07/13(日) 20:55 | URL | 外為為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
これ面白いっすね~~つかコエーw

教科書落書きとかひこにゃんも笑わせていただきましたw
2008/07/14(月) 14:12 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
為替見習さん
面白いけど、自分の写真で人にやられたら結構複雑ですよね、笑えないっちゅーかw
ひこにゃんとせんとくんのキモさも大好きです。
2008/07/14(月) 22:55 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
