流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ASIMO(アシモ)がなかなか面白い奴な件トレンドラインTOP > 流行ニュース >ASIMO(アシモ)がなかなか面白い奴な件
北海道洞爺湖サミットの際に福田首相が
留寿都(るすつ)村の国際メディアセンター(IMC)をおとづれた際に
お出迎えをした2足歩行ロボット「ASIMO(アシモ)」が
かなり失礼な対応をしております。

首相、アシモとの“会談”はギクシャク
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080706/plc0807061911011-n1.htm


歩み寄ってきた2足歩行ロボット「ASIMO(アシモ)」に
福田首相は握手を求めましたが、ASIMOは華麗にスルー。


そして他のコーナーへ案内する際には
「私についてきてください」と言いながら
思いっきりダッシュしてぶっちぎっています。

その際の動画はこちらです
ASIMO「福田総理、私についてきてください」


ASIMO、やるな!!
完全に福田首相をバカにした態度ですw
でもこれプログラムされた動きでしょうから、
ASIMOの中の人であるホンダ社員が
アンチ福田派なんでしょうか。


そしてASIMOと言えば次の動画も有名ですよね。
笑いも取れるロボット、それがASIMOです。

asimo?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
