流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ジッタリンジンが「夏祭り」で再燃中!トレンドラインTOP > 未分類 >ジッタリンジンが「夏祭り」で再燃中!
ジッタリンジン、再燃中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000255-bark-musi



2008年6月頃からオンエアされている「SANKYOフィーバー大夏祭り」のCM曲に
「夏祭り」が起用されたことがきっかけで、
「エヴリデイ」「アニー」「プレゼント」「にちようび」などのヒット曲で知られる
Jitterin' Jinn(ジッタリンジン)が再びヒットの兆しをみせているそうです。

ジッタリンジン、懐かしいですね。
私も当時結構好きだった気がします。
曲もPOPでかわいくて、ボーカルの女性が
無表情で歌っていたのを覚えています。
イカ天(イカすバンド天国)なんて若い人知らんでしょうね。

ジッタリン・ジンのベストアルバムも昨年発売されています。



懐かしかったのでジッタリン・ジンの動画を集めてみました。
久々にいろいろ聞きましたがいい曲多いですね。
そう、その中でもあまり有名じゃないかもしれないけど
「SINKY-YORK」が素晴らしい。
今回いろいろ聴いてみてかなり歌詞を覚えていることに驚いた。



私が覚えている限りの
ジッタリンジンの有名な曲の動画は揃えました。

それではジッタリンジンの懐かしの曲をお楽しみください。
プレゼント



JITTERIJN'JINN-エブリディ


ジッタリン・ジン 夏祭り


JITTERIN' JINN - アニー


nitiyoubi


ジッタリンジン 『相合傘』  JITTERIN'JINN 『aiaigasa』



JITTERIJN'JINN-SINKY-YORK
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
