流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >中田ヤスタカは神認定⑦  FRAPBOIS(フラボア)とのコラボトレンドラインTOP > 中田ヤスタカ >中田ヤスタカは神認定⑦  FRAPBOIS(フラボア)とのコラボ
Perfume(パフューム)のサウンドプロデューサー、
中田ヤスタカさんはミュージシャンへの音楽提供以外にも
いろいろなお仕事をされています。
その中の一つを今回はご紹介したいと思います。

「FRAPBOIS」は、"大人げない大人の服"をテーマとした
ガーリーなスタイルが人気のファッションブランド。

FRAPBOIS HP


中田さんは全国のFRAPBOIS店舗に流れるショップミュージックを担当していて
今回ご紹介する動画も全国のFRAPBOIS店舗に流れていたものです。

それでは中田ヤスタカ×FRAPBOISのコラボ作品の動画はこちらです
FRAPBOIS × 中田ヤスタカ(capsule)


FRAPBOIS 08-09 Autumn/Winter Collection


なんとも気持ちが良い曲ですね。
シンプルな繰り返しなんですけど、
楽しくなってくる曲と映像です。


ヤスタカさんもFRAPBOISの服を元から愛用しているそうです。
たしかにヤスタカさんなら似合いそう。
でもFRAPBOISのメンズは結構着る人を選ぶような服ですよね。
色白で細身の人というか、どこか女性っぽい人限定のような。
少なくとも私は似合いませんw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
