流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ドラマ 恋空の視聴率が異常に低い件トレンドラインTOP > 流行TV >ドラマ 恋空の視聴率が異常に低い件
先日始まったドラマ版の恋空の視聴率が異常に低いそうです。

<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000001-maiall-ent


ちなみに今回のクールのドラマの初回視聴率は
以下の通りです
コード・ブルー 21.2
太陽と海の教室 20.5
Tomorrow 16.8
モンスターペアレント 14.2
魔王 14
正義の味方 13.2
シバトラ 13
ゴンゾウ 12.5
ロト6で3億2千万当てた男 12.4
ヤスコとケンジ 12.3
33分探偵 12.2
四つの嘘 11.8
あんどーなつ 11.6
打撃天使ルリ 10
学校じゃ教えられない! 9.9
恋空 5.6

すげぇ、恋空なんちゅう悪さだwww
3回ぐらいに端折って終わらせたほうがいいですね。

そもそも「恋空」の原作がしょうもないのに、
なんでもメディア化すればウケると思いこむTV局の姿勢が良くない。
ROOKIESを作った同じ局とは思えない。
レイプ、難病、妊娠とか、刺激的なこと書けば言いと思ってる
アホ小説を過大評価しすぎ。あんなのは文学ですらない。

映画だってガッキーと三浦春馬人気が大きかったのだろう。
さすがにスイーツ(笑)たちもとっくに飽きていたんだろうし。

ただ読んだこともないのに恋空を非難するのもよくないので、
以下のサイトで恋空を読んでみようと思う。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book&BookId=1&KBN=1&PageId=135825&PN1=1&TP=2&SPA=210&SSL


とりあえず、「あ~!!超お腹減ったしっ♪♪」まで読んだ。
あとは皆さんで読んで感想を聞かせてくださいw


あとここからは余談ですが、
今期のドラマも漫画原作が多数です。

正義の味方


シバトラ


ヤスコとケンジ


あんどーなつ


打撃天使ルリ


あと一応恋空もコミック化されてます。


今やだれも漫画原作だと知らずにドラマ見てるんでしょうね。
この中ではシバトラの原作がイチオシ。
なかなか感動的なイイ話です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
