流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >松山ケンイチ主演デトロイト・メタル・シティの「SATUGAI」がカッコイイトレンドラインTOP > 流行歌 >松山ケンイチ主演デトロイト・メタル・シティの「SATUGAI」がカッコイイ
松山ケンイチ主演デトロイト・メタル・シティの
劇中歌「SATUGAI」が異様にかっこいいです。

こちらがSATUGAIの動画です
SATSUGAI ~for the movie~





メタルの特性上、歌詞は不謹慎なわけですが、
曲は異様なまでに完成度高いですね。

すでに私は試写で見たのですが、
映画の中でもこのライブシーンのかっこよさは異常です。
映画は想像以上に面白かったです。
意外にヒットするかも。


ちなみに映画のトレイラーはこちら
デトロイト・メタル・シティ Detroit Metal City Trailer



原作コミックはこちら

コメント
この記事へのコメント
DMCネタ
にどうしても食いつきたくてきました
第2話くらいから読みはじめて「これぞメタルだ」と思いました

2ヶ月に一回くらいネットで曲は出ていて、聴いたらこれまた鳥肌が立ちました

ゴートゥーDMCゴートゥーDMC

きっさまの尻を八つ裂きじゃ…
2008/08/13(水) 00:00 | URL | マッスルFX #-[ 編集]
マッスルFXさん
おお、わざわざこんなところまでおいで頂きありがとうございますw
映画観るとほんとクラウザーさんのかっこよさに参ってしまいますよ。
ゴートゥーDMC!!
ゴートゥーDMC!!
2008/08/13(水) 01:33 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
