流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >親指メタルギアソリッド4が可愛すぎるトレンドラインTOP > 流行ゲーム >親指メタルギアソリッド4が可愛すぎる
以前に「親指タイタニック」とか「親指スターウォーズ」というような
映画がありましたが、同じように指でメタルギアソリッド4の世界を描いた
動画がありましたのでご紹介します。

もう無駄にクオリティ高いです。
親指スネークの可愛さは異常。

メタルギアシリーズファンなら必見の
親指メタルギアソリッド4の動画はこちら
Metal Gear Solid 4 Finger Spot


水着の雑誌とかドラムカンとか
おなじみのアイテムがかなり笑えます。
月光と思える2足歩行ロボットも
どこかかわいらしいです。

これ作ったのって外国の人ですかね?
セットもそうですが、カメラワークとかもセンスあります。
作品への愛情にあふれた素晴らしい作品です。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
拍手のコメントってこっちに繁栄されないんですね

catuさんはコメント見えてますか

2008/08/14(木) 19:20 | URL | マッスルFX #-[ 編集]
マッスルFXさん
拍手のコメントは拍手ページでしか見れませんね。
ぜひ今度動画見てみてください。思わずニヤニヤしてしまいますから。まさに「いいセンスだ」w
2008/08/14(木) 20:18 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
