流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ほんのりフルーティー なイソジンうがい薬新発売!!トレンドラインTOP > 流行物 >ほんのりフルーティー なイソジンうがい薬新発売!!


うがい薬の薬っぽい味が苦手な人に朗報です。
ほんのりフルーティーで後味すっきりな
イソジンのうがい薬が9月1日に発売になります。

わたしもあのうがい薬特有の薬っぽい味というか臭いが苦手で
気持ち悪くなってすぐ吐き出してしまうので、
ぜんぜんうがいにならないので、これはちょっとうれしい。

新商品のイソジンうがい薬Pは苦味や刺激感を抑え、
プラム(すもも)系のほのかに甘い香りがするそうです。

イソジンのうがい薬って明治製菓が作ってたんですね。
知りませんでした。

ほんのりフルーティーで後味すっきり。【9月4日以降順次出荷品】明治製菓 イソジンうがい薬P 1...

コメント
この記事へのコメント
明治の医薬品といえば抗生剤のメイアクトがすぐ浮かぶけど、イソジンも明治だったんだ~ビックリ!

この新しい味は処方薬にも使われるのかなぁ。
今度風邪引いたら、こっちのを処方してもらいたいです♪笑
2008/08/26(火) 23:47 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
明治と聞くとなんだかイソジンもおいしそうですw飲んじゃわないように気をつけなきゃw
2008/08/27(水) 23:59 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
