流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >お風呂で揚げ物? ふろずきんちゃんのたのしーバスタイムトレンドラインTOP > 流行物 >お風呂で揚げ物? ふろずきんちゃんのたのしーバスタイム
ふろずきんちゃんのたのしーバスタイム おふろであげものシリーズ



お風呂に入れると、入浴剤がシュワシュワ溶けて、
本物のあげものを揚げてるみたいになる入浴剤です。
エビフライ、アメリカンドッグ、フライドポテト、チョコドーナツ、
シークレットの5種類のうち、どれか一つが入っています。
何が出てくるか事前に分からないので、
お子さんがいるご家庭ではかなり喜んでくれるようです。

ちなみに以下がyoutubeにアップされていた
ふろずきんちゃんのたのしーバスタイム おふろであげものシリーズを
御湯の中に入れた時の動画です。
ふろずきんチャンのたのしーバスタイム




結構リアルに揚げ物っぽいです。
お風呂の色は黄色くなり、
甘いハニーの香りが楽しめます。


ふろずきんチャンのたのしーバスタイム おふろでドーナツシリーズもあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
