流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >山吹色のお菓子で越後屋、悪代官プレイが可能に!!トレンドラインTOP > 流行物 >山吹色のお菓子で越後屋、悪代官プレイが可能に!!
「どうかお納めください、お代官様」
「越後屋、おぬしも悪よのぅ」

お菓子と思いきや、下に賄賂の小判が入っている、
いわゆる山吹色のお菓子。

この時代劇でおなじみのセリフを
あなたも現代に実践できる夢のようなお菓子が売られております!

このしょうもない「山吹色のお菓子」を本気で作ってしまったのが
セントラル・スコープさん。

ちなみにこちらがその「山吹色のお菓子」の写真です。

山吹色のお菓子

ちょwwもろ賄賂じゃないですかww

ただしこちらの山吹色のおかしは、
本物の山吹色のお菓子と違って、
一見賄賂と見せかけてお菓子です。

中身は甘過ぎない胡麻風味の和風パイだそうです。

これはネタとしてはおいしいですね。
値段は¥3,000(税込)。

サイトには「袖の下豆知識」「山吹色の質問に玉虫色の回答」など
真面目なんだかふざけてるのかわからない
センスの良い内容があふれております。

クレジットカード決済で遠方への送品も可能。
勘定奉行対策で領収書も発行してくれるそうですw

敬老の日ギフト,残暑お見舞い,お歳暮,袖の下に山吹色のお菓子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
