流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >中田ヤスタカ capsule待望のNEW ALBUM「MORE! MORE! MORE!」リリーストレンドラインTOP > 中田ヤスタカ >中田ヤスタカ capsule待望のNEW ALBUM「MORE! MORE! MORE!」リリース
パフュームのサウンドプロデューサーとして一躍時の人となった
中田ヤスタカさん自身のユニットcapsuleの待望のNEW ALBUM発売です。

タイトルは「MORE! MORE! MORE!」

2008年11月19日リリースです。




収録曲は以下の通り
1. runway
2. more more more ※花王エッセンシャルCMソング
3. the Time is Now
4. JUMPER
5. Phantom ※CYCLEMODE international 2008 イメージソング
6. gateway
7. Pleasure ground ※TBS系列「どうぶつ奇想天外!」エンディングテーマ
8. the mutations of life
9. e.d.i.t. ※音楽番組「音遊人」オープニングテーマ
10. Adventure


こうやってみるとヤスタカさんの曲は知らない間に
かなり使われているんですね。

現在も花王エッセンシャルのCMソングで more more moreが
流れていますが、capsuleらしいかわいらしく、かっこいい一曲です。

amazonの写真のヤスタカさんは相変わらずイケメンですね。
これはジャケ写なのでしょうか?

一応雑誌MARQUEEのカプセル特集の表紙と同じようですが。
この写真のヴォーカルのこしじまとしこ嬢バージョンもあるのでしょうか。
是非見てみたいですね。



まさに時代の寵児、中田ヤスタカサウンドの最先端を聞きたい方は
是非「MORE! MORE! MORE!」を聞いてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
