流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >中田ヤスタカは神認定⑥ JUMPER トレンドラインTOP > 中田ヤスタカ >中田ヤスタカは神認定⑥ JUMPER
2008年11月19日リリースされるパフュームのサウンドプロデューサー、
中田ヤスタカさん自身のユニットcapsuleの待望のNEW ALBUM
「MORE! MORE! MORE!」に先駆け限定アナログ盤「JUMPER」が
11月5日に発売されます。

「JUMPER」にはアルバム収録曲のうち
「JUMPER」「the Time is Now」の2曲を収録、
この度JUMPERのPVが公開されております。




このJUMPER、曲もカッコイイですがPVが超カッコイイです。
こしじまとしこ嬢のダンスもエロかっこいい!!

それではDailymotionよりカプセルの「JUMPER」のPVをどうぞ
capsule - JUMPER



これはあまりにもかっこいい!!
こしこ、かわいいよこしこ。
PVの途中でネジみたいにねじれてるヤスタカさんワタラw

capsuleの曲はアルバムごとにガラッと雰囲気が変わりますね。
CGのクールでカラフルなイメージが曲にぴったりです。

それにしても中田ヤスタカさん、あまりに生き急いでないですか?
11月にはパフュームの新曲「Dream Fighter」も出ますし。
中田ヤスタカさんファンとしてはうれしいですが、
過労死したり、才能が枯渇したりしないか心配ですね。



コメント
この記事へのコメント
ほんと、ワタラw
ワタラ??笑

行き急いでる感じ、すごく頷けた('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
でも、それが らしい のかなぁ。。
2008/10/27(月) 23:10 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
良く気が付いたなwさすがだな。それにしてもすごい打ち間違いだw
2008/10/28(火) 01:57 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
