流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「攻殻機動隊」ハリウッドで実写映画化 キャストはトレンドラインTOP > 流行動画 >「攻殻機動隊」ハリウッドで実写映画化 キャストは
士朗正宗原作の「攻殻機動隊」が、ついにハリウッドで
実写映画化されることが決定したそうです!

1995年にはアニメ映画として劇場公開もされ、
ウォシャウスキー兄弟の映画「マトリックス」に影響を与えるなど、
世界でも高い評価を得たSFの最高傑作です。

個人的には映画はちょっと苦手ですが、
テレビシリーズは神だと思います。
このオープニングのかっこよさは異常。




さて気になる「攻殻機動隊」ハリウッド版のキャストですが、
いったい誰になるのでしょうか?

以下はネットにupされていた勝手にハリウッド版のキャストを
考えたテンプレですが、あまりに秀逸です。


攻殻


もう「攻殻機動隊」ハリウッド版はこのキャストで作っちゃってくださいw
バトーのセガールが余りにまんまでワラタww

このキャストなら絶対見たいですが
恐ろしく製作費がかさみそうですね。

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』ヤングマガジンにて漫画版連載中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
