流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >25年後のサザエさん オトナグリコCM 仕事篇トレンドラインTOP > 流行CM >25年後のサザエさん オトナグリコCM 仕事篇
前回に引き続き25年後のサザエさんの世界を実写で描いた
オトナグリコのCMのご紹介です。

今回ご紹介するのは仕事篇です。
仕事篇は前半は同じですが、
後半が違った2バージョンあります。
両方とも最後のセリフが面白いです。

それではオトナグリコCM仕事篇はこちらです。

CM オトナグリコ「仕事&屋台篇」30秒


CM オトナグリコ「仕事&屋台篇(ライバルバージョン)」30秒


イクラちゃんイケメンかつ勝ち組ww
イクラネットって何の会社だ?

屋台をチェーン展開しようというタラちゃんに対して、
「それはないな」と冷静にいうイクラちゃん。
あまりに現実的で厳しすぐるw

ライバルバージョンの最後の
「しゃべれなかったけど」も面白いです。

大人グリコのCMでは瑛太も小栗旬もいい演技してますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
