流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ブラックバラエティで取り上げられたシンプルで深いパズル「ザ ティー The T 」トレンドラインTOP > 流行物 >ブラックバラエティで取り上げられたシンプルで深いパズル「ザ ティー The T 」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTV系番組のブラックバラエティで取り上げられて人気急上昇の
シンプルながら奥の深いパズル「ザ ティー The T 」



「ザ ティー The T 」の説明文はこちら

4ピースを使って「T」などの図形をつくってください。
なんといってもこの形式のパズルでは「王者」の定評を持つ、
Tパズルの一種。そのトリッキーなこと、さらにその単純さにおいて、
これを凌ぐものはありません。問題図19種。



私もかなり昔にこの「ザ ティー The T 」をやったことがありますが、
ピースも少ないので簡単だろうと思うのですが、なかなか難しく
奥の深いパズルです。知育玩具としてもオススメです。


さらにハイレベルな「ザ エフ The F」なんて商品もあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。