流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「まぐろ うまい」としゃべる猫 動画トレンドラインTOP > 流行TV >「まぐろ うまい」としゃべる猫 動画
先日TVで人間のようにしゃべる猫の投稿動画が放送されていました。

そのしゃべる猫とは大好物のマグロを食べるときだけ
「まぐろ、うまい、うまい」と思わず声が出てしまう猫。
これはかなり可愛いです。

「まぐろ、うまい」としゃべる猫はチャチャ君10歳。

普段エサを食べる時はただのネコなのですが、
大好物のマグロを食べるときだけ
「マグロ、うまいなー」と思わず声が出てしまっておりますw

それでは「まぐろ、ウマイ」とマグロを食べながらしゃべる猫、
チャチャ君の動画はこちらになります


おお、たしかに「マグロ、うまい」って言ってるww
しかもなんかあまりの旨さに思わず「マグロ、うまい」って
声が漏れてしまっている感じがいいですね。
コメント
この記事へのコメント
うまい、うまいって
かわいすぎる~(≧▽≦)ニャ

ネコさんと言えば、いつだったか館林のつつじが有名な公園を散歩していたら、池の方からネコさんが歩いてきて・・・
なんと水が滴る大きな魚をくわえてたんですよ~(°Д°;≡°Д°;)エェェッ?
頭の中でサザエさんの歌が流れましたw
2008/12/15(月) 08:52 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
猫って絶対人間の言葉分かっているのに、いろいろ芸をさせられたりするのが嫌だから、無能な振りをしていると思います。
そんな魚を狩る猫っているんですね。前うちにいた猫は刺身にしても生魚を食べられない軟弱者でしたw
2008/12/15(月) 12:53 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
