流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ドラゴンボール ハリウッド実写版 予告動画公開トレンドラインTOP > 流行動画 >ドラゴンボール ハリウッド実写版 予告動画公開
ついにハリウッド実写映画版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」の
予告編ムービーが公開されました。

漏れ聞こえてくる情報からかなりやばい仕上がりになると
予想されていた実写版ドラゴンボール。

予告編ムービーを見る限り、いろいろとヤバそうな要素も散見されますが、
思ったよりは良い仕上がりになっていそうな期待感もあります。

それではドラゴンボールハリウッド実写版予告編動画はこちらです
【アクション篇】実写「ドラゴンボール」予告


なんかピッコロが妙にリアルで怖かったり、
亀仙人(武天老師)がチョウ・ユンファだったり
突っ込み所満載ですが映画のクオリティは
まあまあっぽいですね。

原作の印象がまったく残ってないのが残念ですが。
ただブルマは可愛いと評判ですw

あと浜崎あゆみの2009年発売予定の
新曲「Rule」が全世界主題歌に決定したようです。

良くも悪くも期待が高まるハリウッド版実写ドラゴンボール、
日本では2009年3月13日(金)より先行公開です。
コメント
この記事へのコメント
こんな洋画を観に行ったら日本人失格の感じがします
2008/12/15(月) 03:06 | URL | さけさ #-[ 編集]
さけささん
なんか原型とどめてないっすもんね。
アメリカでもドラゴンボールのアニメ放送されているでしょうけど、アメリカ人も納得するのでしょうか?
2008/12/15(月) 12:57 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
