流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >超ワイド版テトリストレンドラインTOP > 流行ゲーム >超ワイド版テトリス
超ワイド版テトリス

フルHDテトリス改


恐ろしく横と縦のスペースがあるテトリス。

この発想はなかった。スゴイ。
一列消えた時のカタルシスはでかい。
でも超時間がかかるww

きちんとプレイしてゲームオーバーになるのに
どれぐらいかかるのでしょうか?

定年を迎えて暇になったらやってみたいと思いますw

時々巨大なブロックが落ちてくるんだけど、
あれは後半になると増えるのかしら?
あのブロックがゲームのカギを握っているのでしょうか?

最後までプレイした人いたらコメント欄で教えてください。

他のテトリス関連の記事はこちら
不安定なテトリス 99 Bricks
コメント
この記事へのコメント
うわっっ!
こ・・これはチャレンジするのにかなり勇気が要るよ~(-"- ;A
だって、始めちゃったら意地になって続けそうだもんw

でもやるからにはちゃんとテトリスを決めたいと思います(`・ω・´)ゞ
2008/12/24(水) 00:02 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
これはかなり時間に余裕があるときじゃないと難しいですよねぇ。でもブロックの落下スピードが加速して来たら、どこに落とすかすごく迷いそう。
2008/12/25(木) 12:45 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
