流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >M-1優勝NON STYLE 動画トレンドラインTOP > 流行TV >M-1優勝NON STYLE 動画
「M-1グランプリ2008」で優勝したお笑いコンビ、NON STYLE(ノンスタイル)。
M-1見損ねた挙句に、NON STYLE(ノンスタイル)を全く見たこともないので、
YOUTUBEでNON STYLE(ノンスタイル)の動画を集めてみました。

私と同じくM-1見損ねたり、NON STYLE(ノンスタイル)を全く知らない人は
この記事のNON STYLE(ノンスタイル)の動画を見て
あたかも昔からNON STYLE(ノンスタイル)を知っていたかのように
学校・会社で語ってしまってくださいw

いちおう予備知識としてNON STYLE(ノンスタイル)をwikiで。

NON STYLE - Wikipedia

NON STYLE(ノンスタイル)は、石田明と井上裕介による漫才コンビ。
共に大阪市北区中津出身。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京本部所属。
2000年5月14日結成。2008年M-1グランプリ優勝。
キャッチフレーズ:STREET GROOVE
・浪花のフリーダム漫才(爆笑レッドカーペットのみ)
・ストリート系漫才(M-1グランプリのみ)。


これだけじゃ分からんので実際のNON STYLE(ノンスタイル)の
漫才を見てみましょう。


それではyoutubeよりNON STYLE(ノンスタイル)の動画をどうぞ
NON STYLE 「いじめ」



NON STYLE 「冬」


NON STYLE ザ・サンパチマイク 「お化け屋敷」



うん、まあまあ面白いですね。
ただこれがM-1優勝者だとなるとちょっとピンと来ませんね。
まあM-1本番ではもっと面白いネタやったのでしょうけど。

去年のサンドイッチマンもそうでしたが、
もっと突き抜けた、もうこいつしか優勝はないってぐらいの
コンビじゃないと今の時代生き残るのは厳しいでしょうね。
その点チュートリアルはズバ抜けて面白かった。
ただNON STYLE(ノンスタイル)が
大きなチャンスをつかんだのは確かです。
これからのNON STYLE(ノンスタイル)の活躍に期待です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
