流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >その場でプリントできるデジカメ xial(シャオ)トレンドラインTOP > 流行物 >その場でプリントできるデジカメ xial(シャオ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮ったその場で印刷できる、「遊んで使えるプリンター内蔵デジタルカメラ」、
xiao(シャオ)。



インクが不要で、撮ってすぐその場で簡単にプリント出来る、
デジタルカメラとプリンターが一体化した画期的な商品です。

写真の印刷は専用「xiao ZINKフォトペーパー」に行います。
「xiao ZINKフォトペーパー」は、裏面を剥がしてシールとしても使用可能。
プリントは、マルチ機能によって、写真内のサイズが変えられて、
皆で分け合うことが出来ます。
(ノーマル、2分割、4分割、8分割、16分割、32分割、64分割)




今までもポラロイドカメラやチェキのようなその場で
写真を印刷して見られる商品はありましたが、
xiao(シャオ)はそれらに比べて圧倒的にコンパクト。
しかも液晶画面で写真の内容を見ることができるので、
うまく撮れた写真だけを印刷できます。

xiao(シャオ)は500万画素のデジカメですが、
正直最新のデジカメに比べると写真の質は悪いです。
でもそれ以上に写真を撮る楽しみにあふれている商品です。
皆で集まった時や海外旅行に行った時などは
その場で印刷して相手に写真を渡せるのでかなり重宝します。
写真が印刷するのに10~20秒ぐらいかかるのですが、
それがまたワクワクする感じで楽しいものです。

xiao(シャオ)はシールにもなりますので、
プリクラ好きな女性を中心にかなりヒットしそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。