流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ミステリーUFO 魔法のように回転しながら宙を舞うディスクトレンドラインTOP > 流行物 >ミステリーUFO 魔法のように回転しながら宙を舞うディスク
電池もリモコンも使わず、魔法のようにフワフワと
中に浮かびクルクル回るミステリーUFO。



ミステリーUFOが宙を舞う姿は非常に不思議で、
どういう仕組みで宙を舞うのか知りたくて
たまらなくなります。


こちらがミステリーUFOが空を舞っている
動画になります。


ミステリーUFO


私は実際にこれを買った友人に見せてもらいましたが、
目の前で見てもかなり不思議です。
なんで宙を舞うのかその仕組みが全然分かりませんでした。

しかし残念ながら100%タネも仕掛けもあります。
しかも原理は全く科学的なものではありません。
完全に手品ですね。しかもタネを知ると超がっかりするレベルの。

たしかに電池もリモコンも使いません。
なのでCMは特に嘘はついていないと思います。
ただし過剰な期待感を持たせてしまったのは確かです。

実際Amazonのレビューを見ると叩かれまくってますww
確かに静電気とか何らかの特殊な仕組みを期待すると
えらくがっかりするでしょうね。
しかも作りがちゃっちです。なにせ紙で出来てますw

最初から手品だと思えば十分楽しめる商品だと思います。
CMがうますぎるのも問題ですねw
コメント
この記事へのコメント
種明かししてくださいね
2011/07/18(月) 10:18 | URL | クドリャフカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
