流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >江原啓之が霊視した父はご存命だった!!トレンドラインTOP > 流行ニュース >江原啓之が霊視した父はご存命だった!!
「スピリチュアル・カウンセラー」江原啓之氏さん(43)が
先月の28日の「オーラの泉」(テレビ朝日)で「霊視」した
檀れいさん(36)のお父さんはご存命だったそうですw

http://netallica.yahoo.co.jp/news/22877

檀れいオフィシャルブログ
http://danrei.jugem.jp/

檀れいさん、なかなかお綺麗な方です。
「金麦」のCMで一気にブレイクした人です。
先日見た「武士の一分」に出ておりましたね。

それにしても番宣ばかりの
つまらないブログですねw
まあこれでもこのブログの
1000倍ぐらいはアクセスありそうですが。


江原啓之公式サイト
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/index.html


この人が嘘つきかどうかに関しては全く興味がないですが、
本気で信じている人がいることに驚きです。

ちなみに江原さんが妙にムクムクしてるのは
霊のせいらしいです。

コメント
この記事へのコメント
>ちなみに江原さんが妙にムクムクしてるのは
>霊のせいらしいです。

・・・マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!
っていうか、ムクムクってwww
私もムクムクしたら、霊の仕業と言ってヨイですか?笑
2008/01/28(月) 19:29 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
それは違いますw
ダイエットしましょう。
2008/01/28(月) 23:24 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
