流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >うみねこのなく頃に 「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07最新作トレンドラインTOP > おすすめコミック >うみねこのなく頃に 「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07最新作
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練られたストーリーが評価される一方、残虐なシーンの多さで
少年犯罪の原因と批判もされた「ひぐらしがなく頃に」の竜騎士07の最新作
「うみねこのなく頃に」のコミカライズ作品。
 



右代宮家が年に一度開く親族会議。
黄金10トンを隠し持っているという老当主は
余命3ヶ月と言われながら生き延びている。
台風によって閉ざされた六軒島に集まった
その遺産を狙う親族たち。
遺産の行く末は島に伝わる話に出てくる魔女、
ベアトリーチェと名乗る人物からの手紙によって大きく動き始める…。


「うみねこのなく頃に」は「ひぐらしがなく頃に」と同様に
パソコンゲームが元のコミカライズ作品です。
まだコミックは1,2巻しか発売されておりませんが、
ミステリーっぽい設定が散りばめられていて
これからの展開が楽しみな感じです。
絵も比較的きれいで読みやすいですね。

今のところそれほど残酷な描写は少ないですが、(2巻はややある)
竜騎士07の作品ですので、たぶんこれから残虐な展開になるのでしょうか?

私はあまり残虐な漫画は好きじゃないので
「ひぐらしがなく頃に」も最初しか読まなかったし、
「うみねこのなく頃に」もこれ以上は読まないでしょうが
アニメ化も決定しているこの作品、ぜひヒットして欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。