流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >任天堂DS用ソフト両利きエクササイズトレンドラインTOP > 流行物 >任天堂DS用ソフト両利きエクササイズ
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------



任天堂DS用ソフトでエクササイズによって両利きになれるとか。

以前に何かの本で右手は左脳、左手は右脳に繋がっていて
左手を使うことで右脳が発達して記憶力や想像力が向上すると
読んだことがあります。

それ以来私は何かアイディアを考えるときには
左手にペンをもっていろいろ書きなぐったり、
左手でペンをグルグル回したりしながら
考える癖があります。

それで溢れるようにアイディアが出てくるとは限りませんがw、
なんとなく脳の違うところを使っているような感じがして
今ではそれが考えるときの儀式のようになっています。

なのでちょっとこのソフトに興味があります。
なんとなく左利きの人ってミステリアスな感じしますし、
両利き出来たらカッコイイですよね。



ちなみに私はとても字がヘタクソなのですが、
左手で書いた文字もやっぱりヘタクソですw
そういえば字がうまくなるDSソフトってないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
