流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「ノルウェイの森」映画 キャストの噂・予想トレンドラインTOP > 流行映画 >「ノルウェイの森」映画 キャストの噂・予想
ついに映画化が決定した村上春樹の「ノルウェイの森」。
昨年ノルウェイの森の映画化が発表された際には
2009年クランクイン、全国東宝系ロードショーとされておりましたが、
その後は全く続報がありません。

ノルウェイの森のクランクインは2009年2月を目指すと
いうことでしたので、もう絶対キャストは決まっているはずです。
それともキャスト選び、スポンサー探しが難航しているのでしょうか?

ノルウェイの森の監督は「青いパパイヤの香り」、「シクロ」のトラン・アン・ユン。
フランス人のトラン監督ですが、日本人キャストで日本での撮影を行うという話でした。

で待ちきれないノウウェイの森のファンたちは
勝手にキャストの噂・予想で盛り上がっております。


ノルウェイの森キャスト予想で一番噂されているのが
主役のワタナベ君に松山ケンイチ。
目撃情報があるとかないとか…。

ただ私が知っている話だと松山ケンイチは
秋に公開の別の映画撮るという話だから
その話が流れていない限りは
ちょっと難しい気がするのですが。
まあマツケンならかけもちもありなのかな…。

あとは綾瀬はるかが出演という噂も。
直子?緑?う~ん、どっちもイメージ違うだろ。

とりあえず以下がノルウェイの森の
現在流れている噂やファンたちによる勝手な予想キャストです。

ワタナベ
松山ケンイチ、瑛太、加瀬亮、山田孝之、森山未來、二宮和也、妻夫木聡

直子
蒼井優、吉高由里子、菊地凛子、綾瀬はるか、宮崎あおい


上野樹理、木村カエラ

ハツミ
麻生久美子、小西真奈美

なんかワタナベ君は乱立状態ですね。
ちょっと影があるタイプが多い。
直子はちょっとピンとこないな。雰囲気は蒼井優は悪くないんだが。
緑はなんかそんな感じですw
ハツミさんに麻生久美子はいいですね。
もう少し若ければぜひ麻生久美子は直子に押したいのですが。

もし2010年公開ならそろそろキャストが正式発表されそうなものですが、
実際ノルウェイの森のキャストはどうなるのでしょうか?
とりあえず妄想を広げながら発表を待ちましょう。


村上春樹関連記事
「1Q84」 村上春樹最新作 5月29日に発売決定
ノルウェイの森キャスト決定!松山ケンイチ・菊地凛子・水原希子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
