流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ドリームプレス社で渡辺えりも痩せた!オリーブオイルを飲むだけで痩せる!シャングリラダイエットトレンドラインTOP > 流行健康 >ドリームプレス社で渡辺えりも痩せた!オリーブオイルを飲むだけで痩せる!シャングリラダイエット
3月20日放送のTBS「ドリーム・プレス社」の「D-1コンテスト」ファイナル!!で
渡辺えりさんがこの「シャングリラダイエット」で痩せる企画に参加していました。

その渡辺えりさんが挑戦していた「シャングリラダイエット」について
書かれている本がこちらになります。

シャングリラ・ダイエット
~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~


放送後からアマゾンでもこのシャングリラ・ダイエット本がバカ売れ。
現在アマゾンのランキングでも3位にいるほどです。
ダイエットに関してはドリームプレス社の影響は大きいですね。
昨年ブレイクしたレコーディングダイエットやコアリズムも
ドリームプレス社が火付け役でしたからね。

レコーディングダイエットではこんなDSゲームも出てました。
確かに記録をするのにDSは優れてますね。



で話を戻しますが、シャングリラダイエットとは決められたカロリーの
オリーブオイルや砂糖水を取ることでセットポイントを下げ、
食欲がなくなるので痩せられるというダイエットなのです。

セットポイントというのがこのシャングリラダイエットのキーワードですが、
体重をちょうどいい状態に保つ仕組みのことです。

まあセットポイントのことが良く分からなくても
シャングリラダイエットを実践するのは簡単、
シャングリラダイエットのルールは
食前食後の1時間を避けて、
決められた量のオリーブオイルまたは砂糖水を飲むだけです。
オイルや砂糖はできるだけ風味のないものを利用するした方が良いとか。
渡辺えりさんは番組内でオリーブオイルをスプーンで飲んでいました。



番組内では渡辺えりさんがダイエットスタート後に便秘になった時に
さ湯を毎朝コップ1杯のんでいました。
あと体重が落ちなくなったときにオリーブオイルを違う種類の
ものに変えていました。オイルはオリーブオイルに限らずに
ごま油でもなんでも良いので停滞したときはオイルを変えると
再び体重が落ちだすことが多いそうです。

このシャングリラダイエットで渡辺えりさんは
1ヶ月でなんと体重-3.4キロ、体脂肪率も-3.4%も減ったそうです。
放送を見ている限りダイエット実践中もかなり
飲みに行ったりして食事制限はしていないようでしたが、
自然と食欲が抑えられて食べられる量が減っているようでした。

ちなみに渡辺えりさんって、以前は渡辺えり子さんでしたよね。
いつの間にか改名していたようです。

でも毎日のようにスプーンでオリーブオイルを
飲む様はちょっとつらそうでしたね。
私がオイルをスプーンで1~2杯も飲んだら
それだけで食欲を失う自信がありますw

ただ砂糖水でもいいようなのでそれなら出来るかな。
タダでも太っている人が油やら砂糖やら飲んだら
ますます太りそうですが、食欲が減退するので
痩せるとのことですがどうなんでしょうか。


あと渡辺えりさんもコアリズムも
以前からやっていたようですね。
でもシャングリラダイエットを始めたから
コアリズムをやったらすごい汗をかくようになってました。
シャングリラダイエットをやると
新陳代謝が良くなるみたいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
