流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >2000円ちょいで買えるMP3プレイヤー  ZEN STONE トレンドラインTOP > 流行物 >2000円ちょいで買えるMP3プレイヤー  ZEN STONE
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G


MP3プレイヤーというと皆i-podやウォークマンを
思い浮かべると思いますが、
それらのMP3プレイヤーはそこそこのお値段がします。

なので高いMP3プレイヤー買うほど音楽は聴かないしと
mp3プレイヤーを買うのを止めてしまうひともいると思います。

しかしMP3プレイヤーの中には安い商品があります。
そう今回ご紹介するクリエイティブ・メディアのZEN STONEは
なんとそのお値段が2100円なのです!

2100円だからと言って機能がひどく劣ることはありません。
幅約5cm、重さ約24gと非常にコンパクトな本体。
高音質なスピーカーを内蔵しておりヘッドフォンなしで音楽が聴けます。
けっこう大きな音も出しても音割れしないなかなか良いスピーカーです。
シャッフルやリピート機能、アルバム単位のスキップも可能。
液晶画面がないのがちょっと残念ですが、音楽を楽しむという
点においてはまったく不満のないMP3プレイヤーなのです。

私は以前にジムに通っていた時に
ランニングやバイクの時に退屈だったので
このZEN STONEを買ったのですが、
全く問題なく音楽を楽しめました。

なにせ値段が2100円なので壊れてもいいやって感じで
荒っぽく使っていましたが壊れることもありませんでした。

ただ先程も言ったように液晶画面がないのと
付属のイヤホンが音がイマイチだったのが
唯一のZEN STONEの欠点かもしれません。

でも2100円ですから文句は言えません。
始めてのMP3プレイヤー導入機としても
マラソン用にするなどセカンドプレイヤーとしても
なかなか優れモノのおすすめの
激安MP3プレイヤーZEN STONEです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
