流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >スパイ映画のようなペン型ムービーカメラ トレンドラインTOP > 流行物 >スパイ映画のようなペン型ムービーカメラ 
EXEMODE ペン型ムービーカメラ
4GBメモリ内蔵モデル PDV-400 ブラック

>

ボールペンに超小型ムービーカメラが内臓されていて、
動画も音声も記録できる商品です。
胸ポケットに刺すことができるので
怪しまれずに相手の映像や音声を録音、録画可能です。

これはすごいですね。
ペンで動画が撮れるなんてまるでスパイ映画です。

インタビュアーやライター、ブロガーなんかの人は
結構重宝するかもしれません。
あと一度にたくさんの初対面の人に会う時に
付けておけば後で顔と名前を復習するのにいいかも。
セミナーとか会議の時とか。

しかも4GBのメモリーがついて
この値段は破格です。
ボイスレコーダー代わりに
使っても十分使えそうな
ペン型ムービーカメラです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
