流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ノルウェイの森映画 クランクインは6月 キャストの発表もなしトレンドラインTOP > 流行映画 >ノルウェイの森映画 クランクインは6月 キャストの発表もなし
4月9日にアスミック・エースの2009~10年ラインナップが発表されました。
宮崎あおい主演のソラニンが話題を呼んでおりますが、
『ノルウェイの森』のトラン・アン・ユン監督も姿を見せて
「1994年に小説を読み、すぐに映画にしたい衝動に駆られた。
ヒットして、名作になるよう努力します」と抱負を語っております。

今回ノルウェイの森のキャストの発表も期待されましたが、
ノルウェイの森は主演も含めて全くキャストの発表はなし。
しかもノルウェイの森は6月にクランク・イン予定と
いつの間にかクランクインが延期されておりました。

ノルウェイの森の映画のクラインクインが6月ということは
まだキャスト選びが難航しているんですかね。
慎重に選んでくれるのはいいのですが、
ほんとうに待ち遠しいですね。

関連記事参照
「ノルウェイの森」映画 キャストの噂・予想

村上春樹「ノルウェイの森」初の映画化決定!気になるキャストは?

村上春樹最新作 1Q84 初夏発売決定

村上春樹の独占インタビュー&エルサレム賞受賞スピーチ全文掲載

村上春樹、エルサレム賞スピーチでガザ侵攻を批判「わたしは常に卵の側に立つ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
