流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >美声おばさんがYouTubeで話題に イギリスオーディション番組トレンドラインTOP > 流行人 >美声おばさんがYouTubeで話題に イギリスオーディション番組
イギリスのオーディション番組に出演した
あるおばさんがユーチューブで話題になっています。

そのおばさんの名前は
スーザン・ボイルさん(47歳) 。
独身で無職の教会ボランティアをしているという。
ネコのペブルズと暮らし、キスされたこともないという。

彼女がイギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」の予選へ出場。
どうみてもただのおばちゃんにしか見えないスーザン・ボイルさんですが、
彼女のYouTube動画は世界で既に3000万回以上再生されているとか。

彼女が注目を集めているのはその美しい歌声。
そのふつーのおばちゃんのルックスと
かなりギャップのある美声が世界中から
注目を集めているのです。

美声おばさん、スーザン・ボイルさんが
オーディション番組で美声を披露した時の動画がこちらです
字幕付きのユーチューブ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=AFMEamdScU0

おお、おばちゃん、かっこいい!
ルックスとのギャップがまたいいですね。

最初田舎から出てきたおばちゃん風のスーザン・ボイルさんを
少し小馬鹿にしていた観客たちが、
彼女の美しい歌声を聴いて息をのんでいるシーンは
まるで映画のようで気持ちがいいですね。
審査員達のコメントもなかなかうまいです。
ちょっと感動しますね。


イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」では
これまでにも天使の歌声のコニーちゃん、
携帯電話のセールスマンからプロのオペラ歌手になった
ポール・ポッツらが誕生しております。


Paul Potts Britain's Got Talent



Connie Talbot - Over The Rainbow


いかにもスターな人が同じ歌を歌っても
あんまり話題にならなかったと思います。
たぶん彼女より歌がウマイ人はいくらでもいる。
普通のおばちゃんが観客を魅了する歌声を披露する
そのギャップに世界中がやられてしまったのでしょうね。


美声おばさんのその後はこちらで
美声おばさんスーザン・ボイル 錯乱状態で入院
美声おばさん スーザンボイル NHK紅白出場決定
コメント
この記事へのコメント
こんな過去記事にコメントしてごめんね。

これ、大騒ぎだったよ。でも、このおばはんちょっと下品なせいか、女王陛下の前での園遊会みたいなの?には断られたらしい。
この番組で選ばれる人ってどれも垢抜けなくて、イギリスのださ可愛さが滲み出てます。
2009/08/27(木) 08:12 | URL | しばこ #fRXz8GWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
