流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「1Q84」 村上春樹最新作 5月29日に発売決定トレンドラインTOP > 流行本 >「1Q84」 村上春樹最新作 5月29日に発売決定
村上春樹の最新長編作「1Q84」の発売日が決定しました!
「1Q84」は5月29日に新潮社より発売されます。



これまで初夏発売とアナウンスされておりましたが、
ついに「1Q84」の発売日が決定となりました。

新潮社村上春樹「1Q84」HP
http://www.shinchosha.co.jp/murakami/

いちおう下の方に小さく
村上春樹の最新長編小説、『1Q84』5月29日発売!
と書かれております。

しかし村上春樹「1Q84」に関する情報はこれだけ。
私の知る限りでは内容については何もオープンになっていません。

ただ上のアマゾンのリンクからも分かるように
2巻同時発売のようです。

春樹さんの長編小説はひさしぶりなので、
これはかなり楽しみです。
「1Q84」は長い小説ということだったので、
ねじまき鳥クロニクルの時のように3巻ぐらいになるのかと
思っておりましたが、一応アマゾンで全2冊と見えるので
海辺のカフカとおなじ2巻完結なのでしょうか?

あれ?でも海辺のカフカの場合は〈上〉〈下〉になってましたよね?
ただ「1Q84」の場合はアマゾンでは
「1Q84(1)」「1Q84(2)」ってなってますね。
これはひょっとしてまだ続くのか?

真相はまだ分かりませんが、
「1Q84」の5月末の発売が待ち遠しいですね!

村上春樹関連記事
村上春樹関連記事
■村上春樹1Q84ブームでヤナーチェクのシンフォニエッタ CD、
ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」がバカ売れ

■村上春樹最新インタビュー クーリエジャポンに掲載
■ノルウェイの森キャスト決定!松山ケンイチ・菊地凛子・水原希子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
