流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >SMAP草なぎ剛公然わいせつ容疑逮捕で「裸になって何が悪い」Tシャツバカ売れトレンドラインTOP > 流行人 >SMAP草なぎ剛公然わいせつ容疑逮捕で「裸になって何が悪い」Tシャツバカ売れ
公然わいせつの疑いで逮捕された草なぎ剛メンバー(34)が
泥酔しながら逮捕前に発した「裸になって何が悪い」の一言が
デザインされたTシャツがバカ売れしているそうです。
販売元は東京都渋谷区のオリジナルデザインTシャツ販売会社
ClubT(クラブT)。

ちなみにClubT(クラブT)の
「裸になって何が悪い」Tシャツはこちら

裸になって何が悪い ラグランTシャツ

以前にも福田康夫前首相の『あなたとは違うんです』Tシャツが
1万数千枚売れたのが過去最高らしいですが、
草薙メンバーの「裸になって何が悪い」Tシャツは
それに迫る勢いだそうです。

「裸になって何が悪い」Tシャツは
いくつかのカラーバリエーションや
形があるみたいですが、全部2000円前後。

ネタとして買う人もいるのかもしれませんが、
「裸になって何が悪い」と書かれているTシャツを
外で着るんですかねぇ。
それともこの時期なので歓迎会とかの
ネタのプレゼントとしてでも使うのでしょうか。
ちょっと私は貰っても困るなw

このClubT(クラブT)では福田康夫前首相やら
オバマ大統領やらいろいろな著名人の
Tシャツも作っているようですが、
権利関係がどうなっているのかには
とても興味があります。

福田康夫前首相の『あなたとは違うんです』の
AA(アスキーアート)なんて2chで誰か個人が
UPしたやつですよね?
だとしたらそれで儲けて良いのかしら?
飲まネコのときもいろいろと騒動になっていたので、
あまり有名になるとよろしくないのかもしれません。
まあすでに権利関係はクリアしているのかも
しれませんけれど。


正直今回の草なぎ君の事件は
あまりにも騒ぎ過ぎだし、
警察でこっぴどく叱られるだけで
良いレベルだと思う。

今回の「裸になって何が悪い」Tシャツだって
草なぎ君をバカにしていると言うより、
みんなも「裸になったぐらいで逮捕っておかしい」と
思っているから売れているのかもしれません。
あんまり神妙にならないで
ネタにしてもいいレベルなんだから。
実際に本気で怒っている人なんて
誰もいないと思う。

これだけ騒ぎになってしまったから
謹慎は避けられないだろうけど、
早く復帰してぷっスマとかで
ユースケ・サンタマリアにネタとして
いじってもらえるようになってほしいですね。
「このたび剛がね、ポロっと出してしまいまして(笑)」
みたいに軽く笑ってもらえるようになって欲しいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
