流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >アニメキャラひなこと一緒に筋トレ?!「いっしょにとれーにんぐ」トレンドラインTOP > 流行アニメ >アニメキャラひなこと一緒に筋トレ?!「いっしょにとれーにんぐ」
いっしょにとれーにんぐDVD


現在アマゾンのDVD売れ行きランキングで
パフュームの武道館ライブDVD、ディズニーのウォーリーを超えて
1位で売れているアニメ作品があるなと思っていたら
なんとただのアニメ作品ではなく、
アニメキャラと一緒にトレーニングをするという
いわばビリーザブートキャンプ的なDVD、
「いっしょにとれーにんぐ」でした。

ようは今までのトレーニング、筋トレビデオのインストラクターは
ガチムチな兄ちゃんかセクシーなお姉さんが多かったですが、
これはモニターの中でアニメキャラが腹筋や腕立てをしていて
それと一緒に筋トレをするという画期的な商品です。
この発想はなかったですね。アイディアの勝利です。

「いっしょにとれーにんぐ」の作製は株式会社プリマステア 、
値段は2100円とかなり安価です。
予想以上に売れているようで、
「2009年5月4日に入荷予定です」となっております。

「いっしょにとれーにんぐ」の出演者ひなこのプロフィールは以下の通り

16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。



153センチで48キロというのが実際どのぐらいなのか分かりませんが、
アニメのなかのひなこさんはずいぶんムチムチしている感じです。

「いっしょにとれーにんぐ」の種目は「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。
特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の
バリエーションを用意しているそうです。
筋トレで一番の問題はすぐに飽きてしまうこと。アニメ映像の
バリエーションを沢山収録してあるので、
「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめるという作りです。

う~ん、実際はアニメばっかり見てトレーニングしない
アニヲタばかりになりそうな気がしますが、
これは新しいビジネスの発想ですね。
既存のアニメキャラを使って同じものだしても
結構売れそうですしね。

アニヲタというとピザデブを想像する人が多いでしょうが、
これからはガチムチなアニヲタがアキバにも
どんどん増えてくるかもしれませんねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
