流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編が公開トレンドラインTOP > 流行映画 >「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編が公開
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編の動画が
ついに公開されております。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に続く「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は
6月27日から全国劇場での公開が予定されています。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」では基本的なストーリーは
過去のエヴァンゲリオンと同じでしたが
ヤシマ作戦での第六使徒ラミエルの変貌っぷりが
あまりにかっこよくて話題になっておりました。
やっぱりCGの技術もここ数年で上がっているんでしょうね。

ちなみに以下の動画はヱヴァンゲリヲン新劇場版:序での
ラミエルたんの勇士をCGで再現した動画です。
それにしても職人の技術はすごいですね。

Rebuild of Evangelion ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序「手作りラミエル」





話を「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に戻しますが、
今回の新作に関しても前作の人気キャラクター
「惣流・アスカ・ラングレー」の名前が
なぜか「式波・アスカ・ラングレー」と名前が変わっていて
物議を醸し出したり、
新キャラクター「真希波・マリ・イラストリアス」が登場するなど
テレビ版とは大きく異なる展開になるのではと
すでに話題を呼んでおります。

以下が6月27日から全国劇場公開される
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告映像と
特報映像が見れるバンダイチャンネルのURLです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


特報映像ではまた宇多田ヒカルが主題歌を歌っております。
前作では見たことがない映像が多いので
かなり大きなストーリーの変更もありそうです。
ラミエルのような使徒の進化も楽しみです。
序でもそうでしたが全体的な雰囲気が
TVアニメ版に比べると少し明るくなった気がします。
あと街が変形するところのCGが
当時と比べると格段に格好よくなってますね。



前回のアニメ版と劇場版では
結局良く分からん結末で放り投げられた感じの
エヴァヲタたちでしたが、今回はきちんとした
分かりやすいエンディングを庵野秀明監督は
用意しているようです。


大げさな意味ではなく本当にエヴァを見たがために
人生が変わってしまった人とかいると思います。
エヴァがなければオタクの道へ進んでいなかった人も
少なからずいると思いますw
それぐらい影響度の大きい作品です。

エヴァの呪縛に未だに囚われているファンたちが
しっかりと納得できるようなエンディングを
庵野秀明監督には作ってもらいたいですね。
安易なハッピーエンドもどうかとは思いますが、
最後にひとかけらでもいいので救いが欲しい。

まあ庵野のことですから気が変って
やっぱり最後は放り投げるかもしれませんがw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
