流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >やっぱりメタルギアの新作?小島監督特設サイトに変化 トレンドラインTOP > 流行ゲーム >やっぱりメタルギアの新作?小島監督特設サイトに変化 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日メタルギアの小島監督特設サイトオープンの
ニュースをお伝えしましたが、
小島監督特設サイトに変化が見られました。

メタルギア最新作?!小島監督特設サイトオープン


画面の中央に60時間のカウントダウンが表示されています。

そして稲妻が光るたびに画面にアルファベットや数字が浮かび上がります。
アルファベットや数字は

0(O)、E、3、P、5(S)、C、R、6

ちょっと判別しにくいのもあるので、
間違ってるかもしれません。

そしてその合間合間に2人の人物の顔が浮かび上がっています。
メタルギア
雷電

上はスネーク?ビッグボス?
下は雷電でしょうか?グレイフォックス?

そしてHPの右下のKOJIMA PRODUCTIONSのマークが
マスクに変わっていてそこから別のページへと進むことが出来ます。

そのページに入る前に生年月日の入力が求められます。
つまり年齢承認ということでしょうか。

そのページに入るとそこには目も口も潰されているような
デスマスクのような画像が現れ、静かな音楽が流れています。
マスクには上から光が当たっており、その光の強さが多少変わるだけで
基本的には画面に変化はないように思われます。

このページのソースにあるメタキーワードを見てみると

Hideo Kojima, MASK, game, konami, kojima game, KJP, Kojima Production

となっています。今度はMGS,METAL GEARのキーワードがないですね。
このページの意味はなんなのでしょうか?


とりあえずこのカウントダウンは来週前半にはゼロになります。
そこでこの小島監督の次回作の詳細が語られるのでしょうか。

とにかく稲妻の中に浮かび上がる2人の画像から判断するに
限りなくメタルギアの新作が発表されそうな感じです。
とりあえずカウントダウンがゼロになるのを待ちましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。