流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >つま先用ホッカイロトレンドラインTOP > 流行物 >つま先用ホッカイロ


先日私は男のくせに冷え性だと書きましたが、
朝の通勤時にあまりにも足先が冷たいので
つま先用のホッカイロを購入、今日から使ってみました。

今まで朝の電車で座れてもあまりの足の寒さで眠れなかったのが、
今日は足があったかくてすぐ眠れました。これはいいです。

ただし会社についてから足が熱すぎたので、
すぐに剥がして捨てましたw
ちょっともったいない。

冷え性がひどい方、一度使ってみてください。
あと誰か良い冷え性の治し方しってたら
是非教えてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
