流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >等身大ガンダム動画トレンドラインTOP > 流行物 >等身大ガンダム動画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は「機動戦士ガンダム」のテレビシリーズ放送開始から30周年。

ガンダム30周年を記念して、全高18メートルの等身大ガンダム立像を建造、
7月11日から約2カ月間、東京・お台場の「潮風公園」で一般公開されます。

すでにお台場「潮風公園」には等身大ガンダムが完成しているようです。









下の動画を見るとこの等身大ガンダム微妙に動いてますねw
首が上下左右に動くようです。
あといくつかの場所から蒸気が出たり、
目が光ったりギミックもあるようです。

これだけデカイ建造物なので、特に入場料とかもなく
誰でも見ることが可能です。
ていうか公開前でも十分に見えちゃいますw

「ガンダム」立像の姿は、「ゆりかもめ」の中からも見えますし、
「台場」と「船の科学館」駅のホームからも見ることができます。

森の中から見えているガンダムの姿は逆にリアルで面白いです。
まさにガンダムが歩いているような風情があります。
たぶんゆりかもねの中では
「連邦のモビルスーツは化け物か」なんて言っている人が
毎日何百人もいることでしょうね。

間近で見るとかなりのインパクトがある等身大ガンダム。
お散歩がてらにお台場に足を運んではいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。