流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >きのこ・たけのこ論争 明治製菓が「きのこたけのこ戦争」についに結論を出す?トレンドラインTOP > 流行サイト >きのこ・たけのこ論争 明治製菓が「きのこたけのこ戦争」についに結論を出す?
ネット上の不毛な論争の一つに
きのこ・たけのこ論争があります。

きのこ・たけのこ論争とは
明治製菓の「きのこの山」と「たけのこの里」、
どちらが優れているのか、人気があるのか、
「きのこの山」派と「たけのこの里」派が
お互いにののしり合う
長年決着のつかない
かなり歴史のある論争です。

しかし、なんと本家明治製菓が
このきのこvsたけのこ戦争に
ついに結論を出そうとしているようです。

明治製菓:きのこの山・たけのこの里
- きのこ・たけのこ あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/


この明治製菓の『きのこ・たけのこ あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン』は、
きのこの山・たけのこの里のいずれかを購入した上で、
明治製菓HP内の特設コーナーにて、
パッケージ内側に印刷されている12桁のシリアルナンバーを入力して
投票するというもの(ケータイ電話からQRコードで投票するのも可)。
2009年7月7日(火)12:00~2010年1月29日(金)15:00 の期間
開催されているとのことです。


『きのこ・たけのこ あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン』…。
開催期間がやたら長いな。
きのこ厨vsたけのこ厨の戦いは消耗戦になりそうです。


2010年1月29日がついにきのこ・たけのこ戦争の
終戦記念日となるのでしょうか。


ちなみにこのきのこ・たけのこ論争に関連する動画はこちらです。
きのこたけのこ戦争という現代でも日本で行われている内戦を
知らない人は一度見ておくとよいかもしれません。







それにしてもこんなことで真剣なふりをして
論争をしている日本って平和でいいですね。
ほんっとに、くだらないっすねwwww



それにしても私は2010年1月29日まで
ずっとおやつはきのこの山になりそうです。
まあ結論を出すまでもなく、
きのこの山の勝利は明らかなわけですが。

コメント
この記事へのコメント
私、ぶっちゃけ、きのこ派だって言う人がいても軽い冗談だと思ってました。
違ったんですねww
2009/07/12(日) 21:30 | URL | せいのすけ #nLQskDKw[ 編集]
せいのすけさん
私はむしろたけのこ派なんて都市伝説だと思ってましたよwww
2009/07/12(日) 22:57 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
