流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >近未来映画とかに出てきそうな一輪バイクが走っている動画トレンドラインTOP > 流行物 >近未来映画とかに出てきそうな一輪バイクが走っている動画






一輪バイクが実際に走っている動画です。
かっこいいけど、かなりバランス感覚が必要なようです。
曲がるときは足ついてるじゃんwあぶねーよww

ちなみに私は一輪車に乗れます。
ていうか小学校のときに局地的に大流行し、
私と同世代の近所の奴は当時全員マイ一輪車を保有しており、
誰でも普通に乗れます。まあ何の役にも立ちませんが。


コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね(笑)
我が家にも1一輪車 2台ありますよ~
でも私は乗れませんが
2008/02/24(日) 13:23 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
楽しそうですが、絶対乗りたくありませんw危なすぎます。
一輪車は結構持ってる人多いんですね。全く役にたたんのに。
2008/02/24(日) 17:57 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
